--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京回廊 三嶋亭(洋食)   京都市下京区

09:00

★★
CIMG1081_convert_20090216171804.jpg

<すき焼き弁当>

京都旅行の一日目の夕食は、三嶋亭さんのお弁当です。
お店に到着したのが午後5時頃だったので、種類も少なくて残念でした。

気を取り直して、すきやき弁当と牛丼を買いました。

お弁当には厚めのすき焼き用のお肉が、5枚~は6枚入ってました。
すきやき屋さんのお肉なのでとてもジューシーです。
その下には、しらたきとねぎ、脇には美味しいたれがしみ込んだ麩が添えてあります。


(牛 丼)
CIMG1080_convert_20090216171711.jpg


見た目は、すき焼き弁当ほど豪華ではありませんが、柔らかい細切れ肉がたっぷりとのっていました。

本店と同じ味がお手軽なお弁当で味わえるので、お勧めですよ。



京回廊 三嶋亭

京都市下京区四条通河原町西入真町52番地

075-221-8811

営業時間: 11:00~20:00

URL: www.mishima-tei.co.jp/

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。

blog更新のモチベーションキープのため応援(クリック)していただけるとうれしいです!

↓↓↓
  FC2ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング参加中!

スポンサーサイト


コメント

  1. 京都 | URL | -

    三嶋亭はすき焼きの老舗ですよ。洋食ではないです。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。