--:--


???でプティ☆クリスマスランチ

13:00

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング★地域情報(愛知)へ




???のイタリアンでのプティクリスマスランチ。
直前の予約だったから心配したけど、今日は意外に混雑していなかった。今回は初めての窓際で…


コスパのいい1000円台のランチ。

三河湾天然スズキのカルパッチョとロースハム、季節のサラダ仕立て



フォカッチャ
今回はイースト臭が気になった。



サルシッチャと野菜のリゾット
粗挽きのサルシッチャがごろっごろ入ってる。ふくよかなチーズの香りとコクがいっぱいでたまらない。くど過ぎずバランスもいいし、しかもボリュームも満点。
パスタは110g使ってるみたいだから十分お腹いっぱいになる。せっかく来店してもらったのだからお腹いっぱいになって欲しい、なんてシェフ達の気使いが嬉しい。



栗とメレンゲのジェラート
後味のいいメレンゲの勝ち(笑)


年内は12/31まで営業。
特典もあるみたいなんで、今年最後のディナーはここで決まりだね。



お役にたちましたら応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. かず | URL | -

    ありがとうございました(_ _)

    毎週通いたくなるようなお店でした(^-^)

  2. shou&mana | URL | -

    かずさんへ

    最近いただいたイタリアンではトップレベルの料理、そしてコスパだよね。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



