--:--


神戸から大阪へ、最後は滋賀県

09:30

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング★地域情報(愛知)へ




今日はまず神戸にいってきます。
最近週末は雨が多くて残念。



通天閣~





一軒目は前回ふられたビオブロート。
色々試食して選べるのが楽しい。焼き立てのいい匂い。
お土産を合わせ5000円位購入。

◎トーストブロート630円
○クロワッサン180円
◎ヌスシュネッケン220円
◎ヴァルヌスウントロジィネンブロート890円(1/2:445円)
△フォルコーンブロート640円
・シナモンロール170円
・シュトーレン1100円~





近所のパティスリープランへ
オープン前から行列。
味は普通だったかな。



そして大阪へ





ランチはミシュラン付のフレンチ、カランドリエ。
運良く数日前に予約が取れちゃった(笑)
ここはソースがとても美味しい。シェフは胡椒を効かせるのが好きみたい。






お腹が一杯になったので大阪城に散策に行って来ました。



その後は最後の目的地、滋賀県へ





滋味康月
あの京都の名店、なかひがしで3年修業された北海道出身のご主人の店。


今回は色々と予定変更があったけど、同行した友人に恵まれ楽しい一日でした。

終わり…



お役にたちましたら応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



