--:--


???(カジュアルイタリアン)  愛知県

09:30

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング★レストラン飲食店へ




お気に入りのイタリアンをコミック調で(笑)
最近バージョンアップしたアプリではこんなことも楽しめちゃう♪




前菜盛り合わせ1000円
ここでの定番。ボリュームよし、味よし。




バゲットとくるみパン700円
市販品だけど十分。付け合わせのマスカルポーネも滑らかでパンとの相性もいいです。
パンがすすむ。




ハム盛り合わせ1300円
生ハム、サラミ、コッパ。
塩が立っていてワインがすすむ。


最近人気が出てしまい予約が難しいですね。
でも穴場の時もあるようなので、まだ気軽に行けますよ♪



人気ブログランキング≫レストラン・飲食店に参加しています

”応援クリック”よろしくお願いします。


【レストランの評価】 2012年9月訪問
美味しさの評価:★★★☆☆
快適度の評価:

???
愛知県
電話:
営業時間:
定休日:
席数:
駐車場:あり


FC2ブログランキング★レストラン飲食店へ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. sakamando | URL | 3PytiyLU

    今日、この店行ってきました。
    ラザニア最高でした。
    ラザニアはメニューから消えてしまいましたね。
    でも頼んだら作ってくれました。

  2. shou&mana | URL | -

    sakamandoさんへ

    余裕があればリクエストに応えてくれるお店ってありがたいですね。
    ますますファンになっちゃいますね。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



