--:--


RAJ(カレー)  知立市 名鉄知立駅

07:00

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング★レストラン飲食店へ




ネパールの国民食ダルバートをいただきに知立市にあるRAJ(ラージ)に行ってきました。




意外に清潔な店内。



マトンのダルバート  980円

豆のスープ(Dal)にてんこ盛りのバート(Bhat)。
それにアチャール、ザーグ、チャトニー付き。


マトンのカレー
肉はしっかりめ。辛さがあとからじんわりときいてくる。ただスパイスのダイレクトさや広がり、余韻は余り感じられない。
ナチュラルな感じはいいと思う。


ナンはパリッと軽いタイプでテイクアウトも出来る。
気軽に立ち寄れる地元のカレー店という感じ。

軽快なサーヴィスにちょっと驚きました。



人気ブログランキング≫レストラン・飲食店に参加しています

”応援クリック”よろしくお願いします。


【レストランの評価】 2012年8月訪問
美味しさの評価:★★★☆☆
快適度の評価:

RAJ(ラージ)[ホームページ
知立市長田3-38 コーポ大西102[地図
電話:0566-81-5707
営業時間
11:00_14:30(LO14:00)
17:00_22:00(LO21:30)
日曜日のみ
11:00_19:00(LO18:30)
定休日:火曜日
駐車場:あり
名鉄知立駅より徒歩10分


FC2ブログランキング★レストラン飲食店へ


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アヤリータ | URL | -

    shou&manaさん、お久しぶりです☆
    shou&manaさんも『ラージ』に行かれたのですね!

    確かに私もスパイスの感じは南インド料理の方が好みですが、
    こちらはスペシャルメニューが面白いものが多くてお気に入りです
    この辺によくあるインドカレー屋さんにはない自然な味が嬉しいですよね

  2. sakamando | URL | 3PytiyLU

    RAJに行かれたんですね。
    ここは知り合いに聞いて行ったことがあります。ビリヤニというドライカレーが変わってて良かったです。普通のインドカレーの方が好きですが、ここのは癖になります。

  3. shou&mana | URL | -

    アヤリータさんへ♪

    確か、週末限定のビリヤニとか黒板メニューとかありましたね。
    よくあるインド料理店と違う方向性は期待が持てますよね。

    最近では神戸のショナ・ルパというお店が美味しかったよ☆

  4. shou&mana | URL | -

    sakamandoさんへ

    RAJ行ってきました。

    週末限定でビリヤニありました。次回は食べてみようかと…

    インド料理は確かに癖になりますね(笑)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



