--:--


圓山(鮨)  中区地下鉄栄駅

09:00

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング★レストラン飲食店へ




栄にある寿し処圓山(まるやま)の紹介。
平日のランチでのみ提供されている限定の握り寿司のコースを目当てに訪問してきましたが…

既に予約で完売。





気を取り直して、
江戸前ばらちらし(吸い物付)の紹介。



いくら、赤身、蟹、イカなどなど。
作り置きされたものだけど、魚はしっかりとしていて美味しかったです。






余計なもののないシンプルな店内。
都心の穴場なのかお昼でも混雑することなくゆったりと食事ができるのはGood!



人気ブログランキング≫レストラン・飲食店に参加しています

”応援クリック”よろしくお願いします。



【レストランの評価】 2012年7月訪問
美味しさの評価:★★★☆☆
快適度の評価:

寿し処圓山
名古屋市中区錦3-18-19[地図
電話:052-971-7722
営業時間
11:30_13:30
夜は未確認
定休日:未確認
地下鉄栄駅より徒歩3分
ランチ:970円、1500円


FC2ブログランキング★レストラン飲食店へ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. かず | URL | -

    やはり圓山のばらちらしでしたか(^^)

    僕は普段平日のランチには行けないので、お盆休みに「にぎりランチ」を予約してあります~♪

  2. shou&mana | URL | -

    かずさんへ♪

    かずさんの洞察力には参りますね(笑)

    僕も次回こそにぎりを食べます♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. shou&mana | URL | -

    2012年08月05日 04:20 の鍵コメントさんへ

    ご指摘ありがとうございます。

    修正させていただきました。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



