--:--


お茶会に来ています

13:12

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング★レストラン飲食店へ



iPhoneにて撮影






今日はとあるお宅で開催されているお茶会に来ています。
凛とした雰囲気のなかでいただくお茶とお菓子は格別ですね。

作法が分かればきっと楽しいと思う。

お茶もさることながら碧南のお菓子屋の饅頭が美味しかった。
松華堂で修業されたみたいなので当然かな。お持ちいただいた方はきっとセンスがいいと思う。


人気ブログランキング≫レストラン・飲食店に参加しています

”応援クリック”よろしくお願いします。


FC2ブログランキング★レストラン飲食店へ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かず | URL | -

    黒眼鏡さんと一緒にいた者です。

    遅くなりましたが、日曜日ありがとうございました。
    葛のお饅頭本当に美味しかったですね(*^^)

  3. shou&mana | URL | -

    かずさんへ

    こちらこそ、ありがとうございました。

    暑い日に合ったお饅頭でしたね。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



