--:--


うなぎ高騰隠れた理由

10:42

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング★レストラン飲食店へ




日本経済新聞 平成24年7月14日朝刊より

うなぎ価格の高騰は稚魚の不足ばかりでなく、価格決定において市場原理がはたらいていないことも要因なんですね。
いや~勉強になります。



人気ブログランキング≫レストラン・飲食店に参加しています

”応援クリック”よろしくお願いします。


FC2ブログランキング★レストラン飲食店へ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. taichi | URL | -

    鰻屋さんも買わざるを得ないので、言い値で…
    と書いてありましたね。
    ボロ儲けしてる養〇業者もいるんてしょうね。
    腹立つ(笑)
    名古屋で鰻を食べるのは、私の楽しみの一つなのですが。
    私も『ひつまぶし撲滅…』に入会したいです(笑)

  4. shou&mana | URL | -

    taichiさんへ

    撲滅委員会ですか(笑)

    僕は美味しければどちらでもいいと思います♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



