--:--


???(カジュアルイタリアン)  愛知県

07:00

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング★レストラン飲食店へ



iPhoneにて撮影



雑貨屋に併設されたイタリアンに再訪。

シェフ髪型かわったな。




カリフラワーとズッキーニのタルタル600円
紫玉ねぎと粒マスタードで爽やかさを演出。




イワシのパスタ1200円
パン粉をまぶしたシチリア風。ローズマリーとセイジをしっかり効かせて。




ボロネーゼ1200円
セロリ、ニンジン、玉ねぎは食感を楽しむためにあえて粗みじん。
パスタはマルタリアーニで。
コクがあって美味しい。この間僕が作った森岡シェフのパスタとよく似た味わい。




ティラミス500円




アフォガード500円
ビアレッティを使った熱々のエスプレッソをそのままアイスに。
イタリアの家庭の雰囲気そのままで。


混みすぎることなくゆったりとしたスローな空間。
料理も軽やかで美味しい♪



人気ブログランキング≫グルメ≫レストラン・飲食店に参加しています

”応援クリック”よろしくお願いします。


【レストランの評価】 2012年6月訪問
美味しさの評価:★★★★☆
快適度の評価

???
愛知県
電話:
営業時間
11:30_14:00
18:00_22:00
定休日:
席数:
禁煙
駐車場:


FC2ブログランキング★レストラン飲食店へ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. taichi | URL | -

    管理人様。

    先週の金曜日20時からの予約がキャンセルになった後釜(笑)にガッルーラ行かせていただきました。
    用事で木曜日から名古屋にいましたので超ラッキーでした。
    入口すぐ右の4人テーブルに座りましたが、思ったより狭いお店なんですね。
    10500円のディナーコースいただきましたが、全ての料理が90点以上の味で大満足いたしました。
    もちろんサービスも文句無しですし。
    セレクト料理のメニューをじっくり観る余裕ありませんでしたが、フォアグラとマンゴーの鴨胸肉のレアは美味しかった!フォアグラは燻し?てあるのか??
    かかってる蜂蜜が何故か美味しいし食材との相性抜群だし。
    地穴子、黒米のリゾットはリゾットの歯ごたえが良いくて穴子との相性もバッチリで美味しいかったです。パスタは違うパスタが時間差で出て来ましたので一人のシェフが作られてるのか?違うパスタが同時に出て来る店は味にバラツキが出ますからね。
    ガッルーラのは本当に美味しかったです。
    話しに夢中で料理をじっくりとはいきませんでしたが、私がたまに行く東京のイタリアンのお店よりも数段レベルが上でした。
    二ヶ月後にまた…との友人の話しですので行けたら幸せ(笑)です。

  2. shou&mana | URL | -

    taichiさんへ

    初ガッルーラ、気に入られたようですね。
    なかなか予約がとれないのが難点ですけど、僕も大好きなイタリアンのひとつです。
    東京のイタリアンと遜色ないようでよかったです。

    しかもまた行くチャンスがあるとのことで羨ましい限りです♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



