--:--


最近お気に入りの???のイタリアンで・・・

21:06

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング★レストラン飲食店へ




久しぶりに会う友人がチョイスしてくれたレストラン。その友人の方々とプチオフ会って感じかな。
なんと最近僕がはまってるイタリアンといっしょじゃない!?
やっぱりいいセンスしてるわ~



地鶏の自家製レバーペースト900円



前菜盛り合わせ1000円
てんこ盛り♪



ヒラメのカルパッチョ900円
厚みがあって美味しい。



砂肝のコンフィ900円





干葡萄のような熟成感
スルスル飲める



パンチェッタのカルボナーラ1300円



金目鯛のアクアパッツァ1500円


手作り感のある温かいサーヴィスがいいんだよなぁ~
おまけにリーズナブル。今日もこれだけいただいて4500円ほどでした。



人気ブログランキング≫グルメ≫レストラン・飲食店に参加しています

”応援クリック”よろしくお願いします。

FC2ブログランキング★レストラン飲食店へ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. ぺロ吉 | URL | SFo5/nok

    見つけちゃいました(笑)
    先日はどうもお世話になりましたm(_ _)m
    とても楽しかったです♪
    ちかいうち、アレも実現しましょうね!!!

  3. shou&mana | URL | -

    ペロ吉さんへ♪

    こちらこそありがとうございます。

    お値打ちでこのエリアでは稀有なレストランでしたよね。


    おすすめのアレもめちゃくちゃ期待してます♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



