--:--


???(カジュアルイタリアン)  場所も???

07:00

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング★レストラン飲食店へ



前回虜になったシークレットのイタリア料理店に再訪♪
前回よりも1ランク上のディナーコース(アミュース、前菜、パスタ、メイン料理、ドルチェ、カフェ、パン)。
sec120311.jpg
羊のリコッタチーズ
今日届いたばかりなので新鮮そのもの。乳臭く、コクもある。



sec120312.jpg
黒鮑、オオアジ、蛸、白イカを色々なソースで
色々なソースは見ていて楽しくなってくる。



sec120313.jpg
天然酵母の胡桃パン
お替りのパンのフィリングはフェンネル。



sec120314.jpg
白魚、菜の花、ボッタルガのパスタ
ソースはほうれん草。



sec120315.jpg
$@♪#産乳飲み羊のロースト
生育過程で草を食べることにより羊独特の臭いがするらしいが、ミルクだけで育った羊のため独特の臭みなんかは皆無。豪快なすね肉とアーモンドを使ったソースとの相性がいい。



sec120316.jpg
イトヨリのグリル
同行者さんのメイン。



sec120317.jpg
ピスタチオのジェラートとパンナコッタ
十分すぎるくらいピスタチオが主張。
甘さ、かたさのバランスがさらに良くなれば至高のドルチェの可能性を秘めた一品。


今日もシェフが熱く語ってくれました。
ゆっくりと食事をしたい人は嫌味に感じてしまうかもしれないけど、僕にとっては最高のご馳走。

大好きなことを自分の好きなようにやっているシェフをこれからも応援したいですね。



人気ブログランキング≫グルメ≫レストラン・飲食店に参加しています

”応援クリック”よろしくお願いします。


【レストランの評価】 2012年3月下旬訪問
美味しさの評価:★★★★☆
快適度の評価:

???
$@♪#市
電話:
営業時間 :
定休日:
席数:
駐車場:
ディナー:3000円台


FC2ブログランキング★レストラン飲食店へ

関連記事


コメント

  1. taichi | URL | -

    管理人様。

    このお店はCPも高いし美味しそうですね。
    その前にガッルーラですが、予約は3ヶ月ごとに取るとか普通は電話には出ないとか。
    本当かどうか分かりませんが(笑)名古屋の知り合いが(池下?の時代から行ってるらしく)取ってくれるとの事なので、取れたら仕事休んでも行って来ます。

  2. shou&mana | URL | -

    taichiさんへ

    ガッルーラの予約について(HPより抜粋)

    当店では、2ヵ月後の同日のご予約を14:00からお電話で承っております。尚、予約受付日が定休日の時や月末が29日や30日までの月は、翌営業日が予約受付日となりますのでご了承下さい。


    2ヶ月後の2012年4月1日から
    今までの14:00からを改めて、16:00を予約受付開始時間とさせて
    頂きます。
    尚、
    2012年6月1日(金曜日)の御予約開始日⇒
    通常は2012年4月1日(日曜日)ですが
    4月1日(日曜日・定休日)と4月2日(第一月曜日・定休日)と
    レストランの連休に当たる為に、4月3日(火曜日)の16:00から
    6月1日(金曜日)と6月2日(土曜日)の2日分の御予約を受け賜ります。
    通常の御問い合わせは、月曜日⇒12:00から
    火曜日から土曜日・祝日⇒10:00からと
    今まで通り、お電話をお待ち致しております。

    4月からはサービス料が5%→10%(ディナーのみ)に改定されるそうです。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



