--:--


東京観光に来ています

10:40

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング★レストラン飲食店へ




おはようございます。
6:30です。

疲れていてもこのくらいに必ず目が覚めちゃうんだよな~



部屋からはなんと"富士山"を見ることができました(^-^)・・・写真中央
今日はなんか良いことあるかなぁ









宿泊は台場の日航東京

お世話になりました。




ランチはインド料理店でカレー
値段は高めですが、さらっとした南インドカレーが美味しい
一時間待ったかいがありました




目黒区のパティスリー
価格は500円台中心だけど、ここのヴァニラのケーキは美味しかった

カフェは激混み




最後はパンの聖地でお土産を購入



午後10時。
無事に帰宅^^

2日間とも天気に恵まれした。
特に今日は温かかったですね♪




人気ブログランキング≫グルメ≫レストラン・飲食店に参加しています

”応援クリック”よろしくお願いします。人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング★レストラン飲食店へ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. taichi | URL | -

    管理人様。

    東京にいらしてる?た?のですね。
    足柄SAは夜中でも混んでませんでしたか?
    先月私が休憩で立ち寄ったら、駐車場満車でした。
    休日千円の時なんかもっと酷かったですが。
    富士山は我が家から毎日観れます(笑)
    ディズニーランドは何年も行ってません。
    何やかんやとお金かかりますよね。入場料も高いし。まだ帰られて無いなら、帰りお気をつけて!

  2. shou&mana | URL | -

    taichiさんへ

    昨日無事に東京から戻りました。

    いくつかお店を回りましたが、やっぱり混んでますね。
    でも久しぶりで楽しかったですよ♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



