--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パジーナ(カジュアルイタリアン)   東区泉

22:00

★★★

146146

CIMG1640.jpg

東区にある『パジーナ』で土曜日限定Pajinaランチ 1,500円をいただきました。4種類のパスタとリゾットが楽しめる嬉しいセットです。ママンのようないろいろな種類を食べたい人には、お勧めです。



CIMG1641.jpg

 



スープ(ミネストローネ)
CIMG1649.jpg

薄味のミネストローネ



サラダ
CIMG1647.jpg 

揚げたにんにくがトッピングされています。非常にシンプル。

 

 


本日のパスタ三種

左下: ツナとみず菜のスパゲッティー~柚子胡椒仕立て

右中: ボロネーゼをショートパスタ"ミッレリーゲ”で

左上: ジャガイモとチーズのグラチネ
CIMG1659.jpg 

色んな味が楽しめて嬉しい。パパママンはツナとみず菜のスパゲッティーがお勧め。柚子胡椒のピリッと感がいい。お酒がすすむ一品。子供には食べられないほどパンチがある味です。

ボロネーゼは挽き肉たっぷり。

ジャガイモとチーズのグラチネはさらっとしたソースで食べやすい。数種類のショートパスタが入っています。

 

 

"仕上げはチーズの中で"パルミジャーノチーズのリゾット
CIMG1651.jpg

チーズの味はしっかりしますが、サラッとしていて食べやすい。硬さも芯が残っていて、ちょうど良い。奥の粗挽き胡椒をかけると味が締まります。

 


個室                   お水
CIMG1661.jpgCIMG1646.jpg 

人数が多かったせいか個室に案内されました。本当は、外が見える場所で食事がしたかった238

お水もドリンクもtake out出来るように出してくれます。子供連れなので、こういう蓋付きの飲み物を出してもらえると助かります。

当日は開店と同時に行って来ました。予約なし食事できましたが。予約していないため帰って行く人たちもいました。予約をしていくことをお勧めします。

他に系列店で、「ピッツェリア パージナ」や「コロレーダ・パージナ」があるそうです。

 

 

TRATTORIA Pagina パジーナ

名古屋市東区泉1丁目14-23 ホワイトメイツ2F

052-955-3715

営業時間

ランチ 11:30~14:30

ディナー 17:30~24:00

定休日: 日・祝祭日

URL: www.pagina.vc/

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。

blog更新のモチベーションキープのため応援(クリック)していただけるとうれしいです!

↓↓↓
  FC2ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング参加中!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。