--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピエール プレシュウズ(スウィーツ)   長久手町杁ヶ池

22:00

★★★★

146146146
CIMG1638.jpg 

グルメな方々が絶賛の『ピエール・プレシュウズ』に行って来ました。実は3月の週末の午後に一度行ったんですが、ショーケースのケーキはsold out だった為、再訪問。

今回は10時の開店に間に合うように行ったんですが、既に3組位の方が開店待ちしていました。

 

店内
CIMG1635.jpgCIMG1620.jpg

イートイン併設の店内は、開店したばかりとあって静かな雰囲気。杁ヶ池を借景にケーキを楽しむことができます。桜の季節にいくのもいいんじゃないでしょうか・・・



ヴァンドーム     420円
CIMG1625.jpg

ビターチョコレートクリームと岩塩をつかったケーキ。チョコレートクリームの味が濃く、中央のキャラメルソースの味は抜群です。

周りのフルーツの彩は綺麗で感動もの。



土日限定のロールケーキ     630円 
CIMG1630.jpg

生クリームが美味しい。素人のママンにも分かる美味しさです。生地は、薄目で弾力があります。クリームも生地もシンプル。甘さ控えめで、何個でも食べられます。アイスクリームも濃厚で美味しい。もっと食べたいくらい。

 


モンブラン ブリュレ     787円
CIMG1629.jpg

結構なお値段405でも、美味しかった~。今まで色んなお店のモンブランを食べてきたが、一番かも。栗の味がしっかりして、栗の美味しさを感じられる。モンブランケーキのマロンクリームと言うより、栗きんとんに近いと思いました。表面には焦げ目が少し。でも、香ばしさをあまり感じません。中には、美味しい生クリーム、土台は、メレンゲ。モンブランは、甘過ぎで苦手な方にもお勧めです。

 


Cafe  450円                 アイスキャラメル 600円
CIMG1622.jpgCIMG1623.jpg

アイスキャラメルは子供たちに飲まれてしまったため、ほとんど味はわかりません。よっぽど美味しかったんだと思います。

 

 

Patisserie Pierre Precieuse フランス菓子・ピエール・プレシュウズ

愛知県愛知郡長久手町杁ヶ池1120

0561-61-7083

営業時間: 10:00~19:00

定休日: 毎週月曜日 第1・3火曜日

URL: www.pierre-p.com/

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます。

blog更新のモチベーションキープのため応援(クリック)していただけるとうれしいです!

↓↓↓
  FC2ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング参加中!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。