--:--


イタリア料理講座のおさらい ~その2~

10:30

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング★レストラン飲食店へ



rec111001.jpg
ペスト・ジェノヴェーゼ
アーモンド、カシューナッツなどが入ったミックスナッツ(食塩・植物油不使用)のゴツゴツ感は上手く表現できてまずまず。
ソースのボリューム加減がいまいち分からず作りすぎちゃった。



rec111002.jpg
アクア・パッツァ用ドライトマト
オーブンで50分焼いたけど、トマトが若干大きかった水分が残ってしまった。


rec111003.jpg
アクア・パッツァ
ソースもなかなか美味しかった。



rec111004.jpg
ワインは成城石井で購入。


子供のカルボナーラをあわせ、この日は3品作りました。
さすがに落ち着いて食事とはいきませんでしたが、出来栄えには満足してます(笑)

次はフォカッチャにチャレンジしようかな♪



人気ブログランキング≫グルメ≫レストラン・飲食店に参加しています

”応援クリック”よろしくお願いします。人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング★レストラン飲食店へ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



