--:--


イタリア料理講座のおさらい ~その1~

16:06

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング★レストラン飲食店へ



osa110901.jpg
昨日受講してきたイタリア料理講座のレシピをさっそくおさらい。

まずはカルボナーラ♪
我が家の子供達はカルボナーラが大好き。でもなかなか卵がボソボソになってしまって上手に作れなかったけど・・・



ランディさんのレシピでほら、完璧な出来(笑)
胡椒をかけ過ぎ子供達には不評でしたが、自分なりには満足な出来栄えでした。



残りのレシピも近日中におさらいしますね♪




人気ブログランキング≫グルメ≫レストラン・飲食店に参加しています

”応援クリック”よろしくお願いします。人気ブログランキングへ


FC2ブログランキング★レストラン飲食店へ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. だら | URL | -

    おいしそうです。

    とっても美味しそうなカルボナーラ!
    こんな風に作ってみたいな~
    前にご紹介されてた 手作りトマトソースのパスタも
    美味しそう。
    最近は、すっかり寝てたパスタ作りたい熱が
    またふつふつと。
    明日は、ウチもパスタにしようかな。 

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. shou&mana | URL | -

    だらさんへ♪

    すぐにおさらいしたせいか、意外に上手にできましたよ。
    やっぱり本をみて作るだけじゃだめだね(笑)

    だらさんが作ったパスタも是非ブログにアップしてくださいね♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



