--:--


おつまみ勉強会&ビストロ横丁 中村区 名鉄名古屋駅

10:30

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング★レストラン飲食店へ



フェブさん主催のBBQおつまみ勉強会?に行ってきました。
 fuyutoさんpotageさんMio様MINTさんめぐちゃんラガーさんなど20名ほどの会

bbq110601.jpg 
サフランの効いた○○ぽんのパエリア



bbq110602.jpg 
フェブさんのパエリア



bbq110603.jpg 
potageさんのバームクーヘン
手作りなのが圧巻。



BBQはできなかったけど、皆さんが持ち寄った食材で安心な料理をいっぱいいただいてきました。

企画していただいたフェブさん、ありがとうございましたm(__)m




bis110601.jpg 
二次会は駅前横丁にあるビストロ横丁
あのケグ・ナゴヤの姉妹店。オープンは2010年12月。



bis110602.jpg 
恒例の乾杯♪



bis110603.jpg 
ラタトゥイユ



bis110604.jpg 
ラムじゃが



bis110605.jpg 
自家製ロースハム



bis110606.jpg 
自家製パン&焼きトマト
ブルスケッタ風で・・・
この焼きトマトは美味しかった。



bis110607.jpg 
野菜のゴルゴンゾーラ焼き



bis110608.jpg 
ソフトシェルクラブ



bis110609.jpg

bis1106010.jpg

bis1106113.jpg 


ホントお腹いっぱいになりました(>_<)



人気ブログランキング≫グルメ≫レストラン・飲食店に参加しています

”応援クリック”よろしくお願いします。人気ブログランキングへ


【レストランの評価】 2011年6月上旬訪問
美味しさの評価:★★☆☆☆
快適度の評価:

ビストロ横丁
名古屋市中村区名駅4−22−8 駅前横丁1階南[地図
電話:052−581−5959
営業時間
平日
11:00_14:00
17:00_23:00
金曜日
11:00_14:00
17:00_24:00
土曜日
15:00_23:00
定休日:日曜日、祝日
席数:16席程
名鉄名古屋駅より徒歩8分


FC2ブログランキング★レストラン飲食店へ

関連記事


コメント

  1. potage | URL | -

    お疲れ様でした UPハヤイですねぇ

    屋内調理会もオツな感じでしたね

  2. ゆみころ | URL | TBb5cWT2

    こんばんわー
    今週も美味しそうな記事Upお疲れ様です★

    グルメな方たちと美味しい会素敵ですね☆彡
    野菜のゴルゴンゾーラ焼き が一番食べてみたいです('∀`)
    見てるゆみころもお腹ふくれます(笑)
    羨ましいでーーす( ゚д゚)

    ゆみころ

  3. フェブ | URL | -

    しょうさんこんにちは

    遠いところありがとうございました。

    またBBQを秋に開催するのでよろしくお願いします☆

    それにしても二次会いいな~ 僕も行きたかった(泣)


  4. ラガー | URL | -

    こんにちは

    shouさん こんにちは。

    さすがアップ早いですね。
    2件目の料理名は宣言通り
    パクらさせていただきます(笑)

    初めてお話できて楽しかったです。
    またよろしくお願いしますね♪

  5. shou&mana | URL | -

    potageさんへ♪

    今回は珍しくアップ早くしました(笑)

    BBQできなくて残念だったけど、こういう会も楽しいね。


    またやりたいですね♪

    次回までに何か作れるようになっておかないと・・・

  6. shou&mana | URL | -

    ゆみころちゃんへ♪

    気の合う友達との食事は、ついつい気が緩んで食べすぎちゃうよ~


    名古屋に戻ったら行きましょうね♪

  7. shou&mana | URL | -

    フェブさんへ♪

    こちらこそ、ありがとうございました。

    あいにくの天気でしたが、これはこれで楽しかったですよ♪


    次回は是非屋外でやりたいですね。

  8. shou&mana | URL | -

    ラガーさんへ♪

    こちらこそ色々お話させていただいて、ありがとうございました。

    パクリOKですよ(笑)


    また一緒に飲みましょう♪

  9. ○○ぽん | URL | -

    皆さんのおつまみで贅沢な会になりましたね。
    二つのパエリア、どちらも大成功でしたp(^^)q
    料理にチャレンジの道は、まず美味しい料理を舌が知っているかでセンスの差がでます☆
    これからも美味しいお料理に出会うべくして経験値アップ!レストランblogを楽しみにしています。

  10. shou&mana | URL | -

    ○○ぽんさんへ♪

    パエリア大成功だったね。

    確かに美味しい料理を知らないと、美味しい料理は作れないよね。


    美味しい料理をいただいて、更なる経験値アップにつなげましょう♪


    次はどこに行こうかな(笑)


コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



