--:--


あけましておめでとうございます♪

00:00

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング★レストラン飲食店へ



gan110101.jpg 

読者の皆さん、お友達の皆さん、あけましておめでとうございます。

昨年は、私の拙いブログにお付き合いいただきありがとうございます。

昨年はRichebourgさんにお誘いいただいたオフ会を手始めに色々なブロガーさんと出会い、懇意にさせていただきました。
エンゲル係数激増の一年でしたが、今年もさらに美味しいものを皆さんに伝えるべく食べ続けて行きたいと思います。


本年もよろしくお願いいたしますm(__)m



人気ブログランキング≫グルメ≫レストラン・飲食店に参加しています

”応援クリック”よろしくお願いします。人気ブログランキングへ<



FC2ブログランキング★レストラン飲食店へ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. risa | URL | yUNEfw6o

    あけましておめでとうございます!

    昨年はしょうさんにお会いできた素敵な年でした!!今年はさらに仲良くさせていただけたら・・・と思います!!

    また、いろいろ参考にさせていただきつつ、ブログにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします☆

  2. はるナ~ | URL | -

    明けましておめでとうございます!!

    いつも美味しそうなものをアップされていて+.(´∀`*).+゚.
    よだれナシには見れません(笑)

    今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

  3. shou&mana | URL | -

    risaさんへ♪

    あけましておめでとうございます。

    こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪


    risaさんのブログにもちょくちょくお邪魔してますよ☆

  4. shou&mana | URL | -

    はるナ~さんへ♪

    あけましておめでとうございます。

    今年はメタボにストップをかけながらのグルメ活動をめざしてます(笑)


    美味しいものをいっぱい紹介してくださいネ。


    今年もよろしくお願いしますm(__)m

  5. きゅー | URL | SFo5/nok

    笑門来福ですね!

  6. 千夜 | URL | -

    shou&mamanさん、遅れましてすみません。
    あけましておめでとうございます。
    いつも読み逃げばかりですけれど、拝見してます。
    これからも美味しいもの記事楽しみにしてますv-275

  7. shou&mana | URL | -

    きゅーさんへ

    コメントありがとうございます。

    笑う門には福来る。今年も楽しい1年にしたいですね♪

  8. shou&mana | URL | -

    千夜さんへ

    あけましておめでとうございます。

    こちらこそ私も読み逃げが多いかな(笑)


    今年も楽しい記事をお願いしますね♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



