--:--


てんぷら天(天麩羅)  中区 地下鉄鶴舞駅

10:30

人気ブログランキングへ ≪皆さんのクリックが更新の活力。応援クリックお願いします!

 

 

今回は地下鉄鶴舞駅のそばにあるてんぷら天の紹介です。

ten100301.jpg

大きな暖簾からは料理への自信がうかがわれる。

ランチは700円~1,200円程度とまずまずお値打ちな感じ

 




ten100302.jpg ten100303.jpg

大海老天丼   700円

大きめの海老2尾に人参、さつまいも、ししとう、たまねぎなど野菜中心の天ぷら。

天丼っていうのはどうしてもご飯の湯気で提供される時には天ぷらの揚げたて感が失われてしまう。そこがとっても残念なんで、できるだけ早口で食べちゃいました。

甘めのたれに炊き立てのご飯。ボリュームは少なめの感はあるけど、ランチで700円、揚げたての天ぷらがいただけけるのはお値打ちだと思う。




ten100304.jpg

お味噌汁

しょっぱかった・・・


ten100305.jpg ten100306.jpg

大将に、2人の女性がサービスしてくれる。一人は外国の方だと思うけど、そつなくこなしていた。


 

≫レストラン・飲食店ブログランキングへ


【レストランの評価】 2010年3月中旬訪問

美味しさの評価:★★☆☆☆

快適度の評価: 271



Shop Data

てんぷら天

名古屋市中区千代田2-15-9

電話 052-251-1044

地図はこちらから

営業時間

昼 11:00_14:00

夜 17:00_21:00

定休日:日曜日、祝日営業

席数:カウンター7席、テーブル10席

 

 

FC2ブログランキング★レストラン飲食店へ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



