--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリワール(カレー)  尾張旭市 バロー城山店そば

10:30

人気ブログランキングへ ≪皆さんのクリックが更新の活力。応援クリックお願いします!




カレーが食べたくなったので、尾張旭市にあるパリワールに行ってきた。

par100301.jpg

外観は以前、喫茶店だったことを連想させる。席は座敷があるので、小さな子供連れには重宝されるんじゃないかな。。。

 

 

パリワールのカレー・ビリヤニは4種類の辛さに味を調整できる。

甘口 辛いものが苦手な美味しく食べられる。

中辛 日本のカレーの中辛くらい。ピリ辛程度。

辛口 現地、通常の辛さ。一番カレーに合う辛さ。

激辛 本当に辛いものが好きな人用の辛さ。


par100302.jpg

プローンマサラ   900円

辛さを4種類からお好みで選べるカレー。子供同伴のため今回は甘口(涙)

やっぱり辛くないカレーはピンとこない。さらっとしたカレーというよりコクのあるトロッとしたカレー。 大きめの海老が入っている。甘口のため子供たちがどんどん食べていきました(涙)




par100304.jpg

ナン   200円

大きめのナン(インドのパン)は籠からはみ出している。これ。ナンの基本ですよね。熱々でもっちり。プレーンな味で何(ナン)にでも合う。




par100303.jpg

チキンビリヤニ   750円

インドの炊き込みご飯「ビリヤニ」初めて食べました。スペイン料理のパエリヤとも違い、芯もなくなる程にモチモチに炊かれたご飯。日本の炊きすぎたご飯とも違い、表面がベタついていないんです。

スパイシーなため結構食べれちゃいます♪ 美味しいですよ。。。




par100305.jpg

チキンカレーランチ   735円

ワンプレートのランチセット。メインのチキンカレーに、ビタミンサラダ・日替わりのドライカレー・インドの酢漬け・ヨーグルト和えにナンが付いている。

チキンカレーは辛さが選べるので、辛口で注文。後味に少し辛さを感じる程度で、美味しくいただける。日替わりのドライカレーは、かぶのカレー。水っぽい食材なだけに、カレーという感じではなかった。

メニューを見てカレーの量が少ないと思ったけど、ナン一枚に対しては十分なボリューム。でも個人的には、ナン食べ放題の方が嬉しい。。。




par100306.jpg

タペストリーにガネーシャ発見!

par100307.jpg

インドカレーというと、衛生面で難のあるレストランが多いけど、当店はいたって清潔。手入れが行き届いている気がする。

 

≫レストラン・飲食店ブログランキングへ


【レストランの評価】 2010年3月上旬訪問

美味しさの評価:★★★☆☆

快適度の評価: 271



Shop Data

Indian Restaurant  PARIWAR パリワール

尾張旭市新居町上の田2882-5 ファミールイレブン1F

電話 0561-51-0877

地図はこちらから

営業時間

ランチ 11:00_15:00(L.O.14:30)

ディナー 17:30_22:00(L.O.21:30)

定休日:火曜日

駐車場あり

 

 

FC2ブログランキング★レストラン飲食店へ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。