--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダ菓子店+cafe(スウィーツ)  額田郡 JR幸田駅

10:30

人気ブログランキングへ ≪皆さんのクリックが更新の活力。応援クリックお願いします!

 




額田郡にあるパンダ菓子店+cafeに行ってきた。

pan100201.jpg

奥様がケーキを作り、ご主人が接客をされている。




pan100202.jpg

エントランスはナチュラルな佇まい




pan100203.jpg

苺のタルト   580円

ザクザクとした厚めのタルトに甘さ控えめのカスタードクリーム。地元幸田町で収穫した「とちおとめ」は2月が寒かったためとても甘い。フレッシュで口溶けもいい。




pan100204.jpg

ガトーフレーズ   395円

乳臭い生クリームにしっとりとした生地。生クリームは季節に合わせ脂肪分を調整している。暖かくなってきたこの時期は脂肪分は少なめにしているそうだ。シンプルなケーキだけど素材の味を生かしていて美味しかった。




pan100205.jpg pan100206.jpg

ナチュラルで雑貨屋のような店内の雰囲気。 地元の素材を使い丁寧に作られた素朴な感じのケーキ。種類は多くはないものの、そのケーキを求め次々と来店客がある。 地元に愛されているお店じゃないかな・・・


 

≫レストラン・飲食店ブログランキングへ


【レストランの評価】

美味しさの評価:★★★★☆

快適度の評価: 271



Shop Data

パンダ菓子店+cafe

愛知県額田郡幸田町大字大草広野70-7

tel 0564-62-3807

地図はこちらから

営業時間 10:30_18:00

定休日:月・火曜日

駐車場:5台 イートイン7席(3卓)

 

 

FC2ブログランキング★レストラン飲食店へ

 

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. くろぶた | URL | mQop/nM.

    はじめまして!

    どこにコメントしようか迷いましたが、地元(三河)のここに落ち着きました^^

    僕のブログに訪れてくださって、ありがとうございます。shou&manaさんの記事は、データが細やかですね。

    コメントをくださった碧南市のカフェは、味だけでみると、今のところ僕の好みではありません。お値段も、ちょっと高めですし。建物や内装は洒落ているので、雰囲気重視で行くのなら、いいと思います。

    これからも、食べ歩きの参考にお邪魔させていただきますね。どうぞよろしくお願いします。

  2. shou&mana | URL | -

    くろぶたさんへ♪

    こちらへのわざわざの返信、ありがとうございます。

    碧南ではブログはじめる前に、うなぎ屋の十一八やイタリアンのラ・クチーナに行ったことがあります。あと… コルネが有名なエルメート。

    色々なお店をこれからも教えてください。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。