--:--


祝 プログ開設一周年♪

10:30

人気ブログランキングへ ≪皆さんのクリックが更新の活力。応援クリックお願いします!




aisatu100201.jpg

 

≫読者の皆さんへ 暖かくなってきましたね♪

いつも私たちのブログをご覧いただきありがとうございます。

勢いではじめたブログも、おかげさまで、2月15日に開設1周年を迎えることができました。これも皆さんから応援していただいたからだと思っております。

これからも皆さんに”とっておきのレストラン”をご案内できるよう励んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

 

ブログ管理人  shou&mana

 

≫レストラン・飲食店ブログランキングへ


 

 

 

FC2ブログランキング★レストラン飲食店へ

 

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 千夜 | URL | -

    shou&mamanさん、一周年おめでとうございますv-81


    shou&mamanさんが紹介されたお店にあれも行きたいこれも行ってみたいとおもいつつも中々実現できずにいますが。
    これからも美味しい記事楽しみにしてます♪。

  2. shou&mana | URL | -

    千夜さんへ♪

    コメントありがとうございます。振り返れば、あっという間の一年でした~

    僕も行きたくてもなかなかご縁がなくて行けないお店がたくさんありますよ。


    こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

  3. はるナ~ | URL | -

    こんにちわ♪

    ブログ1周年おめでとうございます!!カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
    いつも美味しそうなブログ!
    shou&manaさんのおかげで行ってみたいお店がとっても増えました(*´▽`*)ゞ

    これからも楽しみにしています~!!

  4. shou&mana | URL | -

    はるナ~さんへ♪

    いつも応援ありがとうございま~す。この一年でホント美味しいものにたくさん出会いました♪

    これからも美味しいレストランを紹介していきますね!

    京都も3月は花見で混雑するんじゃないんですか?

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



