--:--


あけましておめでとうございます♪

09:30

人気ブログランキングへ ≪皆さんのクリックが更新の活力。応援クリックお願いします!





IMG_0648-2.jpg

 

読者のみなさん、あけましておめでとうございます。

 

昨年は、応援どうもありがとうございましたm(__)m

 

本年も読者の皆さんに、美味しいものをお伝えできるよう頑張ってまいります!今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして皆さんに更なる飛躍のため、ブログタイトルを下記の通り変更することをお伝えいたします。

 

新、ブログ名

 

         『とっておきのレストラン★名古屋のファインダイニング』

新管理人

         『shou&mana』

 

です。

 

当初いつまで続くかわからなかったし、ノリではじめた部分もあったので、タイトルは思いっきり思いつきで付けてしました。

 

これからもマイブログを愛し、そして愛されるよう変更することにした次第です。

 

引き続きよろしくお願いします。


 

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. はるナ~ | URL | -

    明けましておめでとうございます

    shou&manaさんおめでとうございます!!
    本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

    ブログ改名されたんですね~♪
    また名古屋のウマウマ情報(笑)
    楽しみにしています(*´▽`*)ゞ

  2. shou&mana | URL | -

    はるナ~さんへ♪

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
    いつも遠くから応援ありがとうございます!

    ブログ改名させてもらいました。心機一転、今年もウマウマ情報を発信していきますねv-284

  3. キョウミ | URL | -

    明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます。
    正月休みも、長いようであっという間でした(涙)
    明日から仕事始めです。

    今年も、いっぱいおいしい物の情報提供しあえたら嬉しいです。

    今年も、ど~ぞ、ど~ぞ宜しくお願いしますね!

  4. shou&mana | URL | -

    キョウミさんへ♪

    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

    僕も明日が仕事初めです。今年はカレンダーの並びが悪くホント休みが少なかった(>_<) おまけに地元の役が回ってきていて、年末行事に駆り出されてしまったりして…


    今年もたくさん情報交換したいですね!

  5. YUI | URL | -

    明けましておめでとうございます♪
    リンクの方、変更しておきました☆
    そして実は、私も年越しを機にブログ名変更させてもらいました!!
    リンクの方、訂正して頂けると嬉しいです。

    今年もどうか宜しくお願いします!!

  6. shou&mana | URL | -

    YUIさんへ♪

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

    リンク訂正しておきましたよ!

    今年も食べましょう。。。

  7. 千夜 | URL | -

    shou&manaさん
    明けましておめでとうございます。


    本年度も名古屋の美味しい情報楽しみにしてます。

  8. ほよよん | URL | -

    おめでとうございます

    明けましておめでとうございます☆
    心機一転ですね!
    今年もShou&manaさんの ウマウマ情報
    PCの前で 楽しみにしています♪
    今年もよろしくお願いしますi-179

  9. pantiki | URL | -

    あけ

    shou&manaさん あけおめです~♪
    今年もよろしくお願いします!

    うなぎ屋さん。 二軒続けて残念な結果になっている私としては
    はせべさんがとっても気になります!
    そして、奇遇にも友人が最近FUCHITEIさんに行って
    『よかった!』 と言っていたこともあり
    すっごく行きたくなっています。
    行きたいお店がありすぎて・・・どうしよう2010年 笑


    shou&manaさんの素敵なグルメレポを
    今年も楽しみにしていますね!

  10. shou&mana | URL | -

    千夜さんへ♪

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    ウマウマな情報を待ってますね。

  11. shou&mana | URL | -

    ほよよんさんへ♪

    おめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

    ほよよんさんの楽しい記事期待してます。。。

  12. shou&mana | URL | -

    pantikiさんへ♪

    pantikiあけおめで~す。

    あれれ~?しげ吉さん、ハズレだったたんですか~?
    確かにご飯がアレレ?って感じだけど、うなぎはカリッと焼かれていて美味だった気が・・・

    FUCHITEIさんも美味しかったですよ。
    皆さんのブログ見ていると、行きたいレストランばかりで困っちゃいますよね♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



