--:--


ル シュプレーム(スウィーツ)   中村区栄生

10:30

★★★☆☆

IMG_0528-1.jpg

栄生にあるル シュプレームに行ってきた。

いつもはバケットなどのパンを目当てに行くんですが、今日はケーキがあったんだんでそのレポです。

 




IMG_0632-1.jpg

今まで行った時はほとんど残っていなかったケーキ達。

今日は珍しく7種類ほど残っていたので、チャ~ンス!

買っちゃいました~。

 




IMG_0604-2.jpg
IMG_0611-2.jpg

フロマージュ クリュ   350円

レモンクリームをアクセントにした濃厚なレアチーズケーキ。

滑らかで、口溶けのいいクリームは少し酸味が効いていて美味しい。ボリュームもあってお買い得感もありました。

 




IMG_0609-2.jpg

ミルフィーユ   380円

見た目がなんとも美しいミルフィーユ。ついつい買ってしまいました。

パイを仕込むのに2日間かけたミルフィーユはサクサクのパイ生地に、「フレジェ」にあるようなしっかりとしたカスタードクリーム。

あまさ控えめで、とても食べやすかった♪

 

ブーランジェリーのケーキということで期待半分、不安半分で買ったけど、結果とても美味しかった!

店員の話だと、お昼位には結構種類もあるそうです。

別のケーキも是非食べてみたい、と思えるそんなケーキでした♪


  

≫レストラン・飲食店ブログランキングへ

 

Shop Data

le supreme   ル シュプレーム

名古屋市中村区栄生町7-8

052-471-3667

地図はこちらから

営業時間:10:00_19:00

定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

駐車場:ないと思う

 

 

FC2ブログランキング★レストラン・飲食店へ

  


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. はるナ~ | URL | -

    こんばんわ♪

    ブーランジェリーのスイーツもなかなか
    レベルの高いお菓子たちですねヽ(*´∀`*)ノ
    お値段もお得な感じで、とっても美味しそうです~!!
    ミルフィーユのパイがいかにも!サクサクで
    食べてみたいですーv-274

  2. papamaman | URL | -

    はるナ~さんへ♪

    ぱっと見がよくて、つい手が出てしまいました~
    パイ生地もサクサクで美味しかったけど、カスタードもしっかりとしていて好みでした♪

    ブーランジェリーのケーキ、恐るべし!って感じですよ。

  3. YUI | URL | -

    Re: ル シュプレーム(スウィーツ)   中村区栄生

    ル シュプレームさんのパン美味しいですよね♪
    ブージーと言う、ブルーベリーコンテスト優秀賞のパンは食べられましたか??
    ケーキすごく気になってるんですよ~♪
    次の機会には買ってみます☆

  4. papamaman | URL | -

    YUIさんへ♪

    コメントありがとうございます。

    ブージー食べましたよ。ただまだ記事をアップしていないんですけどね。
    手のひらサイズで小さいのに230円とお値段は結構しました。

    外はサクサクで中はしっとりという感じです。

    ケーキは本当美味しかったです♪mamanもまたリピートしたいって言ってました。ブーランジェリーのケーキ、恐るべし!って感じです。


    最近ちょっとパンにはまっていて、ルシュプレームをかわきりに、プーフレカンテ、ポンレヴェック、クークー、麻や。、ブーランジェリースギヤマなどに行ってきました。
    また少しずつ記事を書いていきますね。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



