--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かも川(うなぎ)  岡崎市 名鉄バス鴨田住宅前

10:30

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング★レストラン飲食店へ



kam110601.jpg 
岡崎のうなぎ屋といえば『はせべ』と、ここ『かも川』

近くにある『河原町はせべ』より繁盛している。まぁお店の規模もまったく違うから比較にはならないけどね。



kam110602.jpg 

岡崎には『かも川』が2店舗あるが、こちらが本店。
男川にある『かも川大西店』はこちらの大将の弟さんがやられてみえるそうだ。

実は半年ほど前に当店に初訪問をしたんですが、あまりの不味さにブログ掲載を見送ってしまったほど。
やけに弾力があって、とても美味しいと感じる代物ではなかった。

今回御縁?があっての再訪問です。



kam110603.jpg
kam110604.jpg 
うなぎ丼(漬物・吸い物付き)  2000円
均一な焼き目。ふっくらと焼き上がり想像していた以上に旨い。焼きは強いほうじゃない。
タレは少なめでご飯は硬めだった。

でも半年も経たないうちにこれだけの味の差っていったいなんだろう。

色々聞いていくと、『かも川』では大将の他にご子息がうなぎを焼いていることが分かった。
ということは明らかに腕の差ということか・・・


焼く人によって味に差が出るのは当然のこと。
ならばあえてハズレくじを引くかもしれないようなお店に訪問するには相当な覚悟が必要だと思う^^;



人気ブログランキング≫グルメ≫レストラン・飲食店に参加しています

”応援クリック”よろしくお願いします。人気ブログランキングへ


【レストランの評価】 2011年6月下旬訪問
美味しさの評価:★★☆☆☆
快適度の評価:

うなぎ かも川
岡崎市鴨田本町19-16[地図
電話:0564-21-4061
営業時間
11:30_13:30
17:00_19:30
定休日:木曜日、その他月に1~2回連休有
駐車場:あり


FC2ブログランキング★レストラン飲食店へ

関連記事
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。