--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くのパン(パン)  山梨県 八ヶ岳

10:30

人気ブログランキングへ

≫皆さんのクリックが更新の活力。応援クリックお願いします!



~夏のバカンス2010 旅先で出会ったレストラン その④~

kun100801.jpg 
八ヶ岳倶楽部に行く途中に偶然見つけたパン屋、くのパン
県道から少し入った雑木林の中にあるが、県道沿いにも路上駐車があり、結構目立つ。

朝から人だかりができていれば気にならないはずがない。小腹も空いていたので急遽訪問。


kun100802.jpg 
リゾート地なのか店内はカントリー調。
ところ狭しとおかれたパンは、朝早いのにもかかわらず売れていて隙間も目立つ。

結構有名店だったりして・・・
色々想像を張り巡らす。。。


kun100803.jpg 
カマンベール・ノア・クルミ   263円
クリーミーなカマンベールが入りずっしりと重い。


kun100804.jpg 
コルネ   価格不明
サクッとした食感で、クリームは濃厚だが、くどく、くちどけが悪い。
後味がしつこい。


ハード系の焼き上がりは遅いと聞き、10:30頃に再訪したが既に閉店。
愛想はよくないが、地元に根付いたパン屋なんでしょう。



人気ブログランキング≫グルメ≫レストラン・飲食店に参加しています

”応援クリック”よろしくお願いしますm(__)m人気ブログランキングへ


【レストランの評価】 2010年8月中旬訪問
美味しさの評価:★☆☆☆☆
快適度の評価:持ち帰りのため評価せず。

くのパン[ホームページ]
山梨県北杜市大泉町西井出8240-2924 地図
電話:0551-38-1515
営業時間
8:30~なくなり次第終了
定休日:月・火曜日
席数:イートインあり
駐車場:あり


FC2ブログランキング★レストラン飲食店へ

関連記事
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。